Dear friend-遠い地の君へ- 前書き

唐突に阿呆な話が書きたくなりました。
何かが降臨して一気に書いた代物。
昴のキャラクターは高校時代に出来ていたのでモデルが居る訳ではありません(笑)
テーマはやっぱり“友情物”になっています。
ですが、今回は半分が現代物です。半分がファンタジーです。
「双剣の騎士」の後にアップするのがこれでいいのかと考えたくなるくらいの阿呆な話になっています。
もしも笑って下さればこれ幸いです。
以下、簡単なキャラクター紹介です。

  • 槙 昴(まき すばる)
    20歳・男
    大学二年生・理学部
    黒髪黒目
    見た感じはただの阿呆にも見えるが、高校時代から優等生。
    気さくで万人に好かれるタイプでもあり、友人の前ではテンションが絶好調。
    つまりは、場を見極めて行動するのが得意。
    実は大のゲーム好き。


  • 木崎 航(きざき わたる)
    20歳・男
    大学二年生・文学部
    茶髪黒目
    昴の友人で、ひたすらにツッコミ役。
    彼ほど適切に昴のボケにつっこめる者は居ないほどの名コンビぶり。
    そっけない口調だが、自分の主張だけははっきりしている。
    昴同様ゲーム好きの様子。




  •