ムーン&ブラッドの勝手なあだ名集

  • ジェミニゼル→ロリ

    ブラッド「ここの王様ロリなんやて」
    ムーン「誰に聞いたん?」
    ブラッド「先輩達みんな言ってんで」
    ムーン「ロリなんかー。でもそのまんまやとおもしろみに欠けてしまうんな」
    ブラッド「いーやん、ロリで」
    ムーン「よくない!ロリ…ロリコン…ロコ…ロココ調?だめや、ロリ以外思いつかん」

  • アンバーウサギちゃん

    (アンバーを見て)
    ブラッド「遊び人や」
    ムーン「遊び人やな」
    ブラッド「遊び人と言えば」
    ムーン「バニーさんやな。ウサギちゃんで決定や!」

  • ルビー子リスちゃん

    ガキんちょこまいこま犬子リスちゃん

  • エメラルドワンコ

    イヌ科ワンコ

  • エラズル局長

    図書室にいつも居る図書局員局長

  • ロードナイトバラの君

    覆面怪盗バラバラの君

  • サファイアむっつり

    ブラッド「秘書さんなんやて」
    ムーン「ひしょ…ししょ…司書…秘書さんなんやろ、秘書さん言うたら美人さんや!」
    ブラッド「それが王道やな」
    ムーン「そんでもってセクシー!」
    ブラッド「でも、サファイアさんセクシー系とちゃうで」
    ムーン「じゃあ、むっつりセクシー」
    ブラッド「つーことは」
    ムーン「むっつりや」

  • ユナみっちゃん

    パティシエお菓子甘いみっちゃん

  • ジェイドプリンス

    ムーン「王様直属の女騎士な、ごっつかっこええらしいねん」
    ブラッド「女性にもってもてらしいねんな」
    ムーン「王子様みたいや。プリンスや」

  • ファリア女王様

    ジェイドとラブラブ(笑)お妃様クイーン女王様

  • パオキィ坊

    異人さん奇人さん変人さん異人奇人変人異人奇人…キィ坊

  • アクアマリン

    …何となく。

  • ディアヤーさん

    魔王様お頭さんヤーさん